「スポーツ専門家直伝!パフォーマンスアップ施術法」発売

| トラックバック(0)
医療情報研究所・パフォーマンスアップ.jpg

 施術家に向けて、オーソリティーとタイアップした技術・経営法のDVD教材の企画・製作を行っている株式会社 医療情報研究所/Medical Information Laboratory Co., Ltd(奈良県大和高田市、代表取締役社長 加用宗忠)は、この度、施術院向けのパフォーマンスアップ術をテーマとした教材「スポーツ専門家直伝! パフォーマンスアップ施術法」を1月6日より発売した。施術院が乱立している昨今、他院との差別化が厳しいものとなり、患者さんは即効性があり、すぐにでも症状を改善してくれる院を探しているのが現状。特に、運動を日常的におこなっている患者さんに特化したパフォーマンスアップのための施術は珍しく、特化型施術院は他院との差別化をはかりやすい。

 
 この度、株式会社医療情報研究所は、開業2年にもかかわらず、格闘技チャンピオンなど、多くのスポーツ選手や、オリンピック選手に施術をしている、河合 智則氏による手技をDVDに収録した。
 施術は自費にも関わらず、高いリピート率を維持し続ける河合氏の手技を部位別に解説。モデルを使っての実技も収録し、教育用プログラムとしても使用可能。
 今後は、他院との差別化をはかれる特別な手技が、施術院運営を成功させる上で必須となっている。
 本DVDでは施術法からメカニズムの解説まで、明日から取り組めるよう詳しく収録。毎日遅くまで営業している施術院では、なかなかセミナーや講習会に参加できず、現状を変えるきっかけがないのも事実。
 しかし、そういった機会がなくとも、自宅や施術時間終了後に手軽に学べるのがDVD教材ならではの強み。また、院スタッフにはスタッフ教育のための一環として活用できるところも利点といえるだろう。DVDを繰り返し観ることにより、集客に対する理解を深めることができる教材。
★こちら
【対象者】治療院施術者・院長・施術スタッフ
【特典】60日間返品保証
 
■商品情報
タイトル:「スポーツ専門家直伝!パフォーマンスアップ施術法」
発売日:2013年1月06日
発売価格:19,800円
※詳しくは★こちら
株式会社 医療情報研究所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://asiabiz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/48295

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、asiabizが2014年1月13日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SRT最新 50台限定/特別車にアルカンターラ使用」です。

次のブログ記事は「英語を習慣にするiPhoneアプリ「ひとりごと英語」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。