"ハムケツ写真コン"特別審査員にスギちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
バジリコ・ハムケツ.jpg

 バジリコ株式会社/basilico Co.,Ltd.が写真集『ハムケツ-どうしてそんなにカワイイの!』の出版を記念して開催したFacebookによる”ハムケツ写真コンテスト”。おかげさまで国内メディアにとどまらず、The Wall Street Journal、BBC、CNNなどの海外メディアにも多数取り上げていただいた。2014年6月30日をもって応募は締め切りとなったが、応募点数は670点を超え1万1千強の「いいね!」を頂戴したという。現在、7月25日の受賞者発表に向けて、関係スタッフと受賞作を鋭意選考中だが、どの作品も可愛すぎて悩む日々。と、そんな時に心強い味方が登場!なんと、あのハムスター好き芸能人で知られるスギちゃんが特別審査員に就任した!!!

 
 「1人でも多くの人にハムスターのカワイさを知って欲しいぜぇ」と意気揚々。世界中から集まったハムケツ写真の数々にほっこり笑顔で見入っていた。さて、スギちゃんはどんな写真を選ぶのか!?
 受賞者発表は2014年7月25日に同社ウェブサイトにて行なわれるので、ぜひ最高にかわいいハムケツたちを見に来てください!
 なお、ハムケツFacebookページは現在も公開中。すべての応募写真をご覧になれる。ハムケツFacebookページ:★こちら
バジリコ株式会社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://asiabiz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/52670

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、asiabizが2014年7月17日 03:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【MEG-CD】殿岡ハツエシングル1タイトルを復刻」です。

次のブログ記事は「『3D ファンタジーゾーンIIダブル』配信開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。